おばさんのひとり言

2児の母である私の日記と雑記。将来の夢は好きなことをぼやいて飯を食うこと

フルバが終わってしまって悲しい最近の私について

こんばんは!

朝晩寒い!と思ったら日中もなんだか涼しくなってきましたね~

 

長男は運動会後、1日保育園をお休みして家族でカラオケに行きました。

ケツメイシをメインに、色んな歌を歌い。

ライブ映像見て、ライブにいきた過ぎて辛くなりました←

 

それから、マシンジムのチケットをもらってるので久々に行ってきました。

自転車こいで、ウォーキングマシンでひたすら歩くだけなんだけど。笑

好きな音楽聞きながら無心に歩くのってすごい良いの!

お気に入りはケツメイシの「月と太陽」。

あとポルノの「ネガポジ」久々に聞いたらテンションあがったな~

センチュリーラバーズとか聞きたくなった。

 

それから意味もなくLINEの一言的なやつに毎日お気に入りの歌詞を書いてます。笑

誰か見るのかなアレって。笑

 

そんな感じで、秋ドラマはブルーレイレコーダーがぶっ壊れて、新たに外付けを買ったので何も録画しておらず。

面白そうなの結構やってるけど!

今更感があって見れない・・・

 

夏は凪のお暇と、Heaven?、そしてアニメフルーツバスケットを楽しみに生きていたのでよかった!

フルバは聞いた話だと1年やるってことだったから、ファーストシーズン終わったけど次まだかなーなんてのんきに待ってたら、ちっともHuluにアップされなくて・・・

 

調べたら!!!

来年4月からセカンドシーズンらしい・・・

 

めっちゃショック・・・

 

何を楽しみに生きていけばいいのか・・・

 

それくらい好きだったのに・・・

 

漫画買おうかな・・・

 

という感じです。

 

何か面白いドラマとか漫画やらないかなーって思うけど、見続けられる自信がない><

特にHuluとか、いつでも見れます感すごくて続かない。笑

読書もまとまった時間がとれないから続かない。

私は何を趣味にしたら良いのでしょうか…笑

 

楽しいこと、見付けよう。

 

今月は仕事も不定期案件2つ、安定系が1つになってしまい。

まぁ私も悪いけど。

でも最初と条件違って、時給換算したら300円みたいなのはイヤじゃない!!!!

絶対イヤ!!!

 

でも実は今日大きな買い物をしたので、頑張って働こうと思います。

ホントに。

稼ぐ!

と言いつつ、次男は来年度も自宅保育だけど~

夜頑張るしかないですね。

 

そんな感じで。

毎日楽しいけど、何となく刺激が足りない、そんなモヤモヤを抱えつつ、でもやることはこなして元気に頑張ってます。

年末は忘年会しよう。

ささやかな楽しみを糧に頑張ります。

 

ではでは。