おばさんのひとり言

2児の母である私の日記と雑記。将来の夢は好きなことをぼやいて飯を食うこと

次男が発熱した話と録画リストにキスマイ超BUSAIKU!?を追加した話。

こんばんは、おばさんです。

 

凪のお暇の中村倫也に殺されかけながら生きてます。

倫也は正義です。

 

かつて、彼がまだここまで売れていない頃(沢尻エリカ様のファーストクラス出演時)から私は倫也に目をつけていましてね・・・

舞台出演の情報をどこかからゲットしていきたい!と思ったもんですよ。

 

あの時舞台に行っていたら、私は今頃倫也の嫁だったかもなぁ、とありもしない妄想で夏を乗り切ってます。

幸せ者です。

 

Heaven?」も福士蒼汰というイケメンが出てるけど、彼はまだまだね!(誰)

まだ色気が足りない!棒みたい!

そこがまた良い!

ああいう弟欲しい!という感じ。

あのドラマは石原さとみを拝むために見るものだと思ってます。

 

最近は子供らがDA PUMPにハマっておったもので、音楽番組をチェックしては録画し、いらないところは消して、みたいなことしてお気に入りの歌リストみたいなの作ってるんだけど。

 

その中で、最近まで特に興味がなかったキスマイと出会ってしまったのです。

キスマイは自分の中で「好きでも嫌いでもない」というポジションでしてね。

 

でも昔、「あ、この人かっこいい」と思った北山くんと藤ヶ谷くんは調べたら年が少し上だったんだよね。

私の年上センサーってしゅごい(黙)

 

そんで、DA PUMPついでに見てたらなんかちょっとこの人たちかっこいいんじゃない?みたいな感想を持ち。

 

夫(40代男性。顔は松坂大輔)とモメた日に泣きながら洗濯物畳んでテレビつけたらたまたま「キスマイ超BUSAIKU!?」やってて・・・

 

まんまとはまってしまった。

即毎週予約したよね。

 

今週の「なんで私のこと好きなの?」てやつは北山くんの「不安になっちゃったんだ?」みたいなセリフね、あっかーんってなった。笑

 

前列3人はかっこいいし北山君好きだけど、地味に横尾くんと二階堂くんが良いと思ってます。ハイ。

 

あと嵐も音楽番組で見過ぎて辛い←

長らく相葉ちゃんだったけど、ニノがセクシーでね、辛い(黙)

 

そんなことを思いつつ。

でもフルバ見てるとはとりさんかっこいい~!ってなる訳で。

 

つまりイケメンは正義です。

とはいえ、一生かかっても半径100m以内に近づくことすら叶わないのに、「実在する」という理由だけで一縷の望みをかけたくなってしまう芸能人見てるよりも、絶対に出会うことがないアニメのイケメン見てる方が心が穏やかよね。

 

人間←見てると不公平だなぁって悲しくなっちゃうし。

情緒不安定かしら。

 

いやいやいや。

そういえば先週の金曜に次男が発熱して、溶連菌でもないしただの風邪じゃろって言われたんだけどその後ぼつぼつぼつぼつ出てきて、週明け病院行ったら手足口病でした。

 

のどとか痛かったみたいで全然ご飯食べなくてゲッソリしてしまった。

不機嫌だし・・・

 

そんで元気になったと思ったらまた発熱して、咳が止まらなくて再度受診したら軽い気管支炎ですってよ!

貼り薬に粉薬に、たくさんお薬貰って。

2夜連続で座薬入れて。

 

今日、ようやく解熱しておにぎりとか食べてたけどまー扱いにくいこと!

ちょっとでも気に入らんスイッチ入ると怒る怒る!

暴れるは泣くは叫ぶは・・・こわい!←

 

でも病気だし、まだ喋れないから仕方ないよね。

イライラするけど怒ることでもないから、こういう時こそ画面の中のイケメンたちに癒されよう・・・

 

ちなみに「中村倫也見たら久々に人間にときめいた」って夫に報告したら「あら~」とかオネエみたいなリアクションしてましたわ。

キスマイは一緒に見て「俺、この子がイケメンだと思う!」って即藤ヶ谷くん推してたし。

 

順応早い。

若い女の子よりも男の子が好きだからな、うちの夫は。

 

そんなかんじで仲良くイケメンに癒されてますよというお話?でした。

 

ではでは。