おばさんのひとり言

2児の母である私の日記と雑記。将来の夢は好きなことをぼやいて飯を食うこと

今月全然ブログ書いてないなぁと思いつつ9月の収入をご報告!

こんにちは!

 

寒暖差激しい今日この頃。

夜はエアコン消して寝られるようになったものの、昨日の夜はなんだか寝苦しかったなぁ。

まだまだ暑い日が続きます。

 

長男の初運動会を週末に控え、明日からは雨予報。

当日は晴れますようにと思いながら、お弁当作らなくていいから気楽に向かおうと思います。

 

そして今月の収入ですが

 

61286円!!!

 

いやいや頑張ったよ!

2019年

1月 37206円

2月 24468円

3月 40683円

4月 41191円

5月 60833円

6月 63957円

7月 47532円

8月 52709円

9月 61286円

 

という感じで、6月の最高月収にまでは追い付いていないものの着々と巻き返しております。

10月はどうなることやら、まだちょっと不安もあるけど。

 

年内に月収8万円が夢!

目標は7万!

 

という感じでやっていこうと思います。

 

お金が増えるのも大事なんだけど、この度ですね、ついに医療雑誌「頼れるドクター」にライターとして名前が載りましたので。

そちらのが嬉しいかも。

ちゃんと書いた記事が載っててなんか不思議な気分!

 

あと、田舎のたった5000部のフリーペーパーですが、お店紹介の記事をいくつか書かせてもらうことになったので。

なんか好きなことがお金になるって嬉しいよねェ。

と思うのであります。

 

これがもっともっと安定した収入になればなぁとか、

全国を飛び回ってものを書ければなぁとか、

色々夢や目標をふくらませつつ。

ダメだったときのこともちゃんと視野に入れて、子どもがもう少し大きくなるまでの間、有意義な時間を過ごそうと思います。

 

そんなこんなで9月はなんだかバタバタとしてたな。

夫あんまりいなかったしな。笑

ずーっといなくてちょっといると、生活がごちゃごちゃしてイライラするんだけど。笑

でもちゃんといてくれるとやっぱり安心する。

これが夫婦なのかね。

10月は色々と家のことにも協力してもらおう!笑

 

そんな感じで。

昨日はワインフェスタなるものに行き、ワインはサングリア1杯しか飲まなかったものの、おいしいものをたべまくりました。

ピザとかローストビーフとかウインナーとか!

でぶまっしぐらw

 

食べたら食べただけ素直に大きくなっていく、悲しき30代。

今日からごはんを控えめにして体重を戻そうと思います。

 

さてさて。

明日から10月!

今年もあと3か月・・・早い><

あっという間に還暦迎えそう。

 

10月はマッサージ行こうかな。

あと衣替えもしなきゃだろうな。

洋服整理して買いに行こうかな。

ワクワクする。

 

こんなゴミブログでも、更新してなくても、毎日ちょこちょこアクセスあるのは嬉しいので、もっと書きます。笑

来月も頑張りましょうね~

ではでは。