おばさんのひとり言

2児の母である私の日記と雑記。将来の夢は好きなことをぼやいて飯を食うこと

9月突入してますが8月の収入や月間2000pv突破したこと、そして夏に行った旅行の話をば。

こんばんは、おばさんです。

まだまだ暑いですね~

早速ですが8月の収入を振り返ってみましょう。

52,709円!

6月の収入には追い付かないものの、順調に巻き返しております!

が、しかし今月クライアント様から発注頂いたにも関わらず記事の概要が届いておらず・・・

不安しかない><

一応過去の収入も振り返ってみましょうね←

2018年

8月 52709円

2019年合計 368579円

こんな感じで。

新しい案件を探しつつ、今月もゆるっとぬるっと頑張ります。

そうそう、この適当且つ更新頻度もアレレなブログですが、ついに先月、2000アクセス突破しました!!

嬉しい!

読んでくれてる方ありがとうございます!

今月は2300pvくらいになるといいわよね。

欲が出ちゃう!

しかしそもそもあんまり更新してないこのブログがなぜ2週間も放置されていたのか…

それはですね。

旅行にいってたからです!!!!

恒例、関東~熱海の旅。

今回は夫が仕事で先に東京に行ってたので、たまたま東京に行く用事のあった両親に便乗して新幹線で向かうところからスタートしました。

月曜日に出発して東京駅で従兄とランチして、両親と別れた後は親戚の家で一泊。

火曜日は午前中1人時間をもらって思い出の地、吉祥寺へ。

40分ほど1人で懐かしの場所を散策してたら、バイト先にまだパートさんがいらっしゃり!

久々の再会に店先で涙するババア。笑

その後友だちとお茶しておしゃべりして戻りました。

たった2時間くらいだったけど、心の充電ができたなぁ。

吉祥寺は大学時代から引っ越すまで10年くらい通った、楽しい思い出たくさんの場所だから本当に行けて良かった!

今度は色んな人に声かけて会えるようにしたい。

その後、横浜へ移動して友だちの赤ちゃんを見せてもらい。

羽のように軽い新生児に癒され、みなとみらいのホテルへ。

コスモワールド、前回は休園日だったけど今回はちゃんとやってて、喜ぶ長男連れて小さい子向けのゾーンで色々乗りました。

次男も100円入れて動く電車とか乗りまくってゴキゲンでした。

夕飯食べた後はホテル帰って夫とまったり飲んで、疲れて就寝。

水曜日から金曜日までは静岡にある義理の実家へ。

熱海城やフェリー、海辺の公園、ホテルランチなどお決まりのコースを満喫しました。

後楽園ホテルではたまたまマジシャン?の聖寿さんという方のパフォーマンスを見せて頂き、ものすごい技術と話術に圧倒されました。

笑ったし驚いたし、子どももわかってるのかわかってないのか、夢中でした。笑

またお会いできたらなーと思います!

土曜日に義実家を出て、伊東のビーチへ。

川名いるか浜公園、玉砂利のビーチで子連ればっかりでした。

itospa.com

皆さん、テントやバーベキューのセットなどを持ってきてお子さんとのんびり過ごされていました!

近くに2,3軒お食事できるところもありました。

我が家は海に行く予定はなかったので超軽装で行き、長男は腕につけるタイプの浮き輪で夫と大喜びで海に入り、最後は少しの間自分で泳げるようにまでなっててびっくり。

次男は抱えられて海に入ったもののギャンギャン泣いてて2分くらいで出てきた。笑

私の膝に乗って海眺めながら、玉砂利を膝に乗せるという遊びを延々やってました。笑

伊東の海はとっても透き通っていて綺麗!

玉砂利は体にベタベタつかなくて気持ち悪くないし、ウェーイとした若者もいないので←小さなお子さんの海デビューにはオススメです。

で、その後実家の家族と合流して伊東の温泉旅館へ。

おいしいお料理やお酒を頂きはちきれそうになりながら、温泉も堪能し、マッサージ器にあたって爆睡しました。

日曜日はイルカさんを見て、のんびりと高速乗って帰宅しました。

夫のよんじゅうウン歳←の誕生日もお祝いしてもらい、楽しくすごせました!

いや~長い旅だった。

今回も楽しかった!んだけど、横浜静岡って人に会いに行くようなものだし、年に3回は行くからもう飽きたねって夫と話してて。笑

今度は西の方にも行ってみたいなぁ。

京都大阪くらいなら日帰りできそうだし・・・

そんな感じで。

私の夏休みも終わり、日常が戻って参りました。

パソコンから離れる生活もたまには必要なんだけど、やっぱりなんにもしないのは落ち着かない><

今日からまた頑張って稼ぐぞ~笑

というわけで、またゆるゆると更新していけたらと思います。